
easyst’s blog

自由こそ至上とする中年の生存確認用ブログ

ラフティング・ツアーに参加する(Feb 20,2017)

f:id:easyst:20170328160619j:plain

キナバル山登山の翌日にラフティング・ツアーに参加してみた。

登山の疲れが残っていたが、ラフティング自体は、レベル2相当と激しいものではなく、川下りで涼むにはちょうどいいと思い参加。

f:id:easyst:20170328160645j:plain

f:id:easyst:20170328160729j:plain

フィリピン人の若者と香港のオジさん(自分もオジさんだが)と参加。

途中、ライフジャケットを着て川で泳ぐ。川の水は冷たいが疲れた身体には心地いい。

f:id:easyst:20170328160756j:plain

ラフティング後、コタキナバルでサテーを食べる。葉っぱには、ココナッツで味付けして蒸した餅米が入っていて美味しい。どうもコタキナバルの食事は今一つの感があるがこのサテーだけは当たりだった。